
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もうムリ

9/22

今週最後の学校に行ってきました
3年生がバスの中でうるさかったので音楽を聴いていた にしても社会人を目の前にしてバスで騒ぐなよクズが
あういう3年にはなりたくないね


サイキック環境にはもうついていけそうにないわ
なんか色々楽しくない

俺がフルに使ってないってのもあるだろうけどサイキックを使うかメタるかしないと勝てないってね
次の弾が出たら一旦サイキック環境引退するか

サイバー・N・ワールド使うデッキを作ってもうやめます
ノーサイキックでフェルナンドデッキ作りたいんでねー

もちろんナイト軸で
まだナイトについてよく分かってないんでもっと調べてから作ることになりますが
なんかオススメあったら教えてくださいねー


この前言ってた4ターンアルカのデッキですが俺の頭脳ではこれ以上強く出来そうにありませんので
もう公開しますね 後悔はしない



小五ロリなアリカディアス

4枚 悟りの精霊ガガ・シャウラ
4枚 聖霊王アルカディアス
2枚 無限の精霊リーサ
2枚 光流の精霊ガガ・カリーナ
1枚 聖霊王エルフェウス
2枚 超次元シャイニー・ホール
1枚 超次元サプライズ・ホール
1枚 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー(殿)
2枚 スーパー・スパーク
1枚 アポカリプス・デイ
1枚 光牙忍ハヤブサマル(殿)
3枚 フェアリー・ライフ
4枚 霞み妖精ジャスミン
4枚 ナチュラル・トラップ
3枚 未来設計図
1枚 次元流の豪力(ジオ・バリバリ・ミランダ)
4枚 ハッスル・キャッスル

1枚 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
1枚 時空の雷龍チャクラ/雷電の覚醒者グレート・チャクラ
1枚 時空の幸運ファイブスター/天運の覚醒者ライトニング・ファイブスター
1枚 時空の踊り子マティーニ/舞姫の覚醒者ユリア・マティーナ
2枚 イオの伝道師ガガ・パックン/貪欲バリバリ・パックンガー
1枚 タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1枚 ブーストグレンオー/激竜王ガイアール・オウドラゴン


今回はタイトルも付けてみました
タイトルをクリックでvaultのページに飛びます

とあるブログをパクって参考にしてみました



4ターンアルカディアスが決まってもガドホからのガンヴィートに打ち殺されたりするというねwww
奇跡の予言者ラッキー・クルトを入れたらもう少し早くなっていいかもねー

まぁその辺は適当に改変してみてくださいな


じゃあの
関連記事
.22 2011 雑記 comment2 trackback0

comment

メイケイ
遊戯王面白いですよw
2011.09.22 21:11
恍惚
お久しぶりです。
色々と大変のようですな。
私の高校もDQNがうるさいですww
その時は、僕もmp3をかけるようにしていますwww

何か、絡んできたら鼻であしらいましょうww
2011.09.23 18:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/849-143d4b46

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
