
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

イイハナシダナー(つ;∀;)

9/27


うぎゃあああああああああああ
またやっちまったあああああああああ


下書き保存のままだったでござる
なので昨日の記事は闇に葬られました



マリオランド2 6つの金貨のTASが更新されたそうですね
その比較が上がってたんで紹介



いやーいい話ですねー
データのかけらの隙間を通るだけで城奪還だからね




まじでどうでもいいけど最近めちゃくちゃ寿司食いたいんだけど
かっぱ寿司でもいいから寿司を食べたい

サーモンが一番おいしいけど納豆軍艦もおいしいよね
ハンバーグとかいうよく分からない食べ物はさすがに食べないけど


あれ誰が食べるんだろうねwww
小さい子でもさすが食わんだろwww
回りに回って冷め冷めになったハンバーグをあまりあわない酢飯(?)と食うか?

あ、なんでこんなに細かく分かるかって言うと俺も昔食べてたからだけどねーwwww


寿司で食えるのがたまごと納豆だけだったからねーww


でもとあるときサーモンの刺身を食ってから寿司に目覚めました
それ以来お刺身も食べれるようになったし

うん、書いてたら寿司食いたくなってきた
誰か奢ってくれよ
関連記事
.26 2011 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/853-5b998599

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
