
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うむ

10/31

今日で10月も終わりますね
10月の終わりってなにかいいことあるかな?

うん、ないな


でも11月中旬にはいいことあるよ!
なんと俺の誕生日! うぇっうぇうぇうぇwwwwwww

ついでにバイトの合否判定もあるよwwww
そっちはどうでもいいやwwwww



10月の終わりなんで久々にアクセス解析しますか!

トップ20

10月アクセス解析


もう「かちゅりー☆」で検索かけてくれる人はいないのか・・・?

一個ぐらい入っててもいいじゃん
残りも全部見たけど一個もなかったんだけど なんでだよwwww

つかやまンこ!で引っかかるのかよwwww
確かにやマンコ紹介したけどもwwww

やマンコじゃなくてやまンこか 間違った間違った


マンコだけじゃなくてちんこも引っかかってるのかよwwwwww


ちなみにこの画像だけでおちんちんびろーん系統が2つ見えてますが

全部で6個あったからねwwwww

挙句の果てにはマンコにチンコ以外にも超自慰とかいうわけの分からんものが引っかかってるからねwwww
なんだよ超自慰ってwwwww ガナニーのことかよwwwww



以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

それはほら・・・ミンスは・・・
っと何でもないです

でもまあ正直言うと韓国も危ない状況なんで仕方ないかな

韓国も危ないのか!?って思って調べたらウォンの価値が危ういみたいね
返してくれるならいいけど踏み倒しがありそうで怖いwww
関連記事
.31 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
☆の重要性ww
もう忘れ去られていますねwwww

それにしてもなかなかすごい単語が多い・・・

そういえば私のとこはアクセス解析を記事にしてないなー
2011.10.31 23:01

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/881-b776b0a3

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
