
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うむ

12/10

今日はバイトの事前講習に行ってきました
3時間弱話聞いてるだけだったから若干だるかったけどまぁ事前講習も勤労時間にふくまれるからいいか

ちなみに約740円/hです 
相場がどんなもんか分からないけど安い方だと思います

つかかなり安いのかな?


まぁその分クソ辛いってことはないだろうから初バイトにはいい場所かも



そうそうキーボードマクロってあるじゃん
あれって指定した行動をランダムな時間で繰り返すことのできるやつとかないのかな

あれば飽きてやらないゲームでやってやろうかと思ったけどwww




弐寺のほうですがUbertreffen(黒)をイージーできたのが嬉しかったですねwww
ノマゲもついてただろうけど手が疲れたからイージーでとめといた

あとおちんちんを何気なくランダムでやったら超当たりきてハードでやったらよかったと公開
うん、今度粘着してみるかな
ついでにワンモアもハード粘着してみるか


以下、コメントの返信です
>>もじゃさん

運指似てるかも。
連皿曲ってどうやってます?


CSにある曲程度なら小指でとってます 
レッド穴レベルになると親指だけで1鍵とって他は右手で取ってます

ランダムや鏡でノーツが右によった時は片手でとったりもします
実は片手ができないからRED穴はうんこっこです



>>Ys3510さnn

お久しぶりです。

保健・・・なるほど、お疲れ様ですww

単位落としたら進学が危ういんじゃないですかー?w
頑張ってくださいねwww



お久しぶりですー
保健はなんか事前に配られたプリントの要点を教えてくれてそこやってたら点取れたwww
世界史もこうだったらいいのにwww

ぬぅ・・・ 欠点取ったら内部進学潰れるとかありそうでヤヴァい
二年でとったらアウトだっけな・・・?
関連記事
.10 2011 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
\740は安い気が・・・ww
まあ自分で納得ならいいんじゃないんですかー?

ツールでマクロできますよね、多分ですけど
2011.12.10 21:54

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/906-8ee462ae

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
