
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おいおい

1/17

今日学校の帰りにじゃがりこのチーズフォンデュ味があってね
これめっちゃ美味そうやん!ってことで買ったんですよ

まぁ普通においしかったよ


でも買ってから気が付いたけど



チーズフォンデュってただのチーズじゃんwww

チーズフォンデュ味って描いてるけどよくよく考えたらチーズフォンデュってただのチーズだよね
なにちょっとかっこよさ気に書いて客釣ってんのwwww 
そして釣られてる俺wwww 悲しすぎるwwwww



っとまぁ今日はそんなことがありましたが今まで面白いことがあれば写真撮ったりしてたんですよね
でもブログモチベが上がらなくて中々生地に出来ず鮮度が落ちてまぁいいかーって感じになってるものもあります

だけどそうならないそうにこの前とった写真で記事でも書こうと思います


まずこれを見てください
机びふぉー

汚っ!


さすがにこれはイカんだろうって思って掃除しました
その結果が!

机あふあー

うん、とっても綺麗だね! 特に机の上が綺麗だね! 本棚の前が綺麗だね!
俺の心も綺麗だね!


さて、ではついでに本棚でも紹介しましょうか
需要ないとかいわないの~


連載終了とかを後ろにやってみました
0.jpg1.jpg2-1.jpg2-2.jpg3-1.jpg3-2.jpg4-1.jpg4-2.jpg



やっぱり迷い猫連載終了は辛い・・・ トラブルは集める気にならないから迷い猫で我慢してたのに・・・
まぁでもあっちこっちがアニメ化ってことで中和されるね!

きららの表紙見ただけだから詳しくは全くしらないけども!
ちなみに俺妹は4巻以降は集める気はありません 絵柄が気に入らんってものあるし4巻はあやせたんがヤンデレになるところからだから読む気ない^q^


画像ラッシュで低スペクソもしもしの貴様らはイライラしているだろう
そんな貴様らを和ませる写真でも貼ってやろう


鹿

どうだ、我が地上で飯を食っていたら窓の外にいたのだ
和んだだろう

え? 誰だ貴様だと?

†神々に畏怖されし者、ジェノサイド勝百合†様を忘れたと申すか なんということ
これだから下界のクズは困るのだ・・・


ではまたあおう
関連記事
.17 2012 雑記 comment1 trackback0

comment

Ys3510
イカんでしょ☆

きれいになりましたねー、おつかれです
こどものじかん・・・はなまる・・・

ろりk(ry
いえ、何でもありませんwww


それにしてもガチ百合さん久しぶりの登場!www
2012.01.17 21:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/936-600a3b80

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
