
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

チ○コ

2/15

本当は昨日ブログを更新したかったんだ でも兄弟が使ってたからできなかったんだ


昨日は女の子からチ○コを貰う日だそうですね
でも自分は学校が休みなのでもらえませんでした うんしょーがない うん



バレインタインとまったく関係ないけど俳優で子役の子いるよね
あの子達って絶対学校で虐められてるとおもうんだけどwwww

ある程度小さかったら回りも何も言わないだろうけど中学高校と進んでテレビにも出なくなったら「あいつ元○○役だったらしいぜwwww」とか言われて台詞マネされるんだろうな
ポニョの子も大きくなったら「ぽにょぽーにょぽにょさかなのこーwwwwwwwww」って言われて・・・

あ、よくよく考えたらそうでもない気がしてきた


なにこの無駄な4行 まぁいいか




さっきテレビで偶々玉子焼きが映ってて思ったけどみんなは玉子焼きは何派?
俺は断然醤油派なんだけど周りには砂糖派が多いんだよねーwwwww 

しかし砂糖の玉子焼きにお好み焼きソースをかけたらおいしいってことに最近気付きました
友達の家に泊まったとき友達がやってみたらオムソバみたいでおいしかったって話 これオススメやってみ


>>jinさん

内部進学ってことは付属校だったんですか
いざ準ニートになってみると学校行ってた日々が懐かしいですよ
3年間ホントにあっという間なので毎日勉強だけじゃなくて楽しんでください



と柄にもなくクソ真面目なことを言ってみましたw


付属じゃなくて附属じゃバカタレ!
中学校も実際やめたら寂しくなるしやっぱそういうもんかー

毎日勉強もしてないから安心したまへ いや、これはこれでダメか
関連記事
.15 2012 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/956-15513a1a

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
