
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

試合

今日、部活で試合がありました

そして2.3年で遠くへ出かけました、まぁ結果はといいますと3年は相変わらず一回も勝ってませんが
2年が結構残ったので3年はずっと暇で暇で外に出たりして遊んでましたw

そこで一つ疑問が浮かびました

腐った林檎の話しってあるじゃないですか、一つの樽に一個でも腐った林檎があると他の林檎も腐るってヤツ
でも我が部活は3年がもうやる気が無く腐った状態なのに2年は異常に上手いっていうw
てかキャプテンの僕が(意外!?)2年生に負けてる時点で腐ってますよねw

まぁ話しが少し脱線しました

そしてその腐った林檎(3年生)が同じ部活にいるにもかかわらず超綺麗な林檎(2年生)がいるんですよ
ってことは腐った林檎理論は嘘ってことになります

ってなんで俺はこんなマジメな話しをしてるんだw

確か今日したかった話しは



試合に行くのに電車を使ったんですよ、そして帰りでの事



僕が電車を待って暇を持て余してると・・・


カタカタカタ


っとなにかを叩くような音が聞こえました
まぁ誰かがカバンか何かを叩いてるんだろうと思っていたら

ガタガタガタガタガタ!!!!



なんか凄い速度でカタカタ音が聞こえてきましたw


そこで何事かと振り向いたら



キャリーバックのタイヤがが点字ブロックに当たってただけだった




うん、そうだよね(´・ω・`)


てかそんな速度で叩ける名人はいるわけ無いよね




っとこんな話しを書こうとしてたら林檎の話しになってましたw

というか林檎の方が完成度高い?(ぁ




あしたはサイクリングに行く予定です

9:00~18:00くらい、まで外出してるのでもしかしたら更新できないかも
関連記事
.03 2010 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/97-5b860369

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
