
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

なんだかなー

3/18

今日ゲーセン行く予定だったけどまさかのドタキャンで中止に
これだから田舎は困る 近所にゲーセンできないかなー もっと言えば弐寺置いてるゲーセンできないかなー


金曜日に欠点の人は17~21時の間に電話が来るんですよね まぁ大丈夫だろうと余裕ぶっこいてるんですよ
なんで余裕ぶっこいてるかというと前期に英語文法で偏差値30.2とったにもかかわらず欠点ではなかったので後期は余裕だと思ってました

んで余裕で漫画を読んでいると・・・

18時頃
prrrrrrrrr



電話・・・だと・・・


いやいや流石に欠点はないだろう・・・ しかし家庭科のテストは全て平均以下 もっと言えば偏差値40付近
まさかの家庭科か・・・? でもテストの点より平常点の方が高いって言ってたし・・・
もしかして漢字小テストの罰書きサボりまくった国語か・・? 現代文は一回も平均超えてないし



おそるおそる電話を眺めていると 弟が電話を取ってしまった・・・
これはヤヴァイ どうしよう・・・






弟の友達だった



なーんだ 弟の友達からか  いやー欠点なんかあるわけないよねwwww
マジビビッタビビッタwwww 


あ、フラグたてといてなんですが本当にありませんでした もしあったら内部進学ぶっ飛んでるしあぶないあぶない



以下、コメントの返信です
>>JoHNtnyさん

DQNじゃーっ!ここにDQNがおるぞー!!!

まさかの漢字語呂合わせシリーズ化ですかwww
日本史も世界史もやったことないからこの人自体知らないorz


そうです復活したので今年もよろしくお願いします( ゚д゚ )



おぅおぅ兄ちゃん 近くにゲーセンあるとかえぇ身分やのー ワシに分けてくれや

まぁ難しい漢字は語呂で覚えた方が早いというか忘れないしね
日本史も世界史もやってないだと・・・ なんと羨ましい

今年もよろしく 弐寺抜かれないように頑張るわwww


>>恍惚

お久しぶりですw
DQNか・・恐いな・・DQNかww

親鸞とか私絶対書けないんですけどww
まあ、何した人かは逆に分かるww

この感じ覚えられるとか・・やりますねw



おぅおぅ なにみてんだよこらぁ

親鸞淫乱とかバカ言ってたんでテスト中は淫乱な人としか出てこなくて終わったwww
多分これは淫乱とか言ってたからバチがあたったんだな
関連記事
.18 2012 雑記 comment1 trackback0

comment

東野 潤
僕も3学期で数学でやらかしてしまって似たような境遇に陥ってました。
まあ、無事進級できるようなのでよかったのですが、こういう心配はもう二度としたくありませんよwww
2012.03.23 16:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/977-9313f495

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
