
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

新学年

4/10

もうほとんどの方が新学年なんじゃあないでしょうか
大学はまだな人が多いっポイですがね


去年クラスの担任だったアスペクソデブな先生は文系クラスの担任になったんでよかったです
来年も文系クラスであるのを望みます 二度と担任になりませんように

しかし新学年始まったってのにのっけからテストとはいかに
今日は数学と英語があったけど数学はいつもどおりまずまずの感触

そして英語もいつもどおり最悪の感触
つかいつも以上に悪いわwwww 30点あるかも微妙だwwwww やっべ早速内部進学の危機wwwww

皆が悪くて絶対的に悪くても相対的に悪くはないって事を願うか
あれ、成績って相対的につけるんじゃなくて絶対的につけるんだっけ どうでもいいや


そろそろブログが一週間空いても侘びの一つも入れなくなりましたねー つかそんな間髪も無くいきなり始めましたね
いやーいちいち謝ってたら毎回謝ることになるだろうからやめておこうと思ってんだよね

まぁもしかしたら今日から一気にブログモチベが上がるかもしれないしねwwww


新学年が入ってきた影響で下校する人が増えてバスに入りきらなくなりましたね
最初の一週間は部活もやってないですししょうがないとしましょうか

でもなぜか電車がパンパンなんだよね これは不思議

俺が降りる駅の階段が一番近い車両が俺が乗る駅の階段に近い車両なんでよく分かってない一年生のせいで人が増えちゃってる
っと信じたいですね もしかしたら全員俺の降りる駅で降りるのかもしれないから嫌だわ
いつもは朝の通勤時間とは思えないぐらいの人数なんですよね
さすがにガラガラってことはないですが椅子が全部埋まって数人が立ってるぐらい

田舎にいるせいかもしれませんがどうも人ごみは苦手ですね 都会にいったらもう人の多さでイライラしちゃう
とくにショッピングモールとか 暑いねん!って叫びたくなりますよね ね!?


うむ、やっぱり一週間近く更新してなかったら一気に長文書いちゃうなあ
こりゃいかん でも兄弟で交代制でPCしてるから後で更新しようと思っててもゲームしてたら交代の時間とかになっちゃうんだよねwwww
困った困った


以下、コメントの返信です
>>Ys3510さん

お久しぶりです。

そういえば今日でしたね・・・ww
忘れてました。

まぁでも大方は予想通りでしたけどwwww


お久しブリの照り焼き

俺も実は当日になってエイプリルフールって気付いたんで結構やっつけになっちゃいました
つか偽ページとかにしてるひとはどうやってるんだろうね 気になるわ

関連記事
.10 2012 雑記 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://katchouly.blog129.fc2.com/tb.php/993-dc723798

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
