
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

うぃーす

9/22

前回の日記から20日たってるねwwwwww
最近SAにはまってほかの事全然してないんですわwwww


初心者鯖にいた頃はKD54% HS40%だったけど最近般鯖に飛ばされてからKD34% HS36%とかいう意味不明なことになってる
なんでKDよりHS率のほうが高いねん



理由はSAだけじゃなくて家のクソルールと生徒会のせいもあるんですけどね
体育祭が近いので帰りが遅くなるんですよね しかも家のクソルールのせいで8時からはPCできないと(ぶっちゃけ9時ぐらいまでしてるけど)

生徒会で遅れるのは俺から入ったし文句ないよ でもクソルールなんとかしてほしいわ
まあ言ってもオトンは高圧的な俺かっこいいとか思ってる(だろう)キチガイなんで意味ないだろうけど

なんちゅうか星一徹にあこがれて失敗してる的な感じ

俺のオトンは50手前(多分)なんですが この辺の世代って星一徹とかの厳しいけど良いお父さんの影響ウケまくってる人おおいよね
結局中途半端に影響受けてただのうざいオッサンになってるわけですが

しょうみ星一徹もうざいオッサンですが


不良漫画みて不良にあこがれてるDQNよりタチ悪いわwwwww




久々に更新してグチもらすっていうねwww
まあしゃーないわ



あとグリーには高確率でいるんで友達申請よろ
ttp://gree.jp/vipvipvipvip
.22 2012 雑記 comment0 trackback0

ついにきてしまった・・・

9/2

ついに今日は夏休み最終日ですね
でも大学生はまだまだありますね あと4週間ある大学もあるみたいですね 
まじファック!!!


最近サドンアタックにはまってましてねーwwww
古いPCだとリソースファイルの生成にクソ時間かかったり敵と対峙した瞬間カクカクになって殺されたりとカスでしたが
新しいPCだと起動は早いわめったに処理落ちしないわで快適に動きますよ

チームデスマッチはなんか自分にあってないようで占領で遊んでますねー
最近調子よくて動向がKDが50%ちょいだったわwwwww
ゆうて初心者鯖だから井の中の蛙だけど

マイ武器はSCARですね! そうでSCARとか思ってるでしょ


AKが人気みたいですが俺は制度をとりました! 特に意味はないけど!

垢名はdj_moon@KMBCなので気軽にフレンド申請してくださいねー
一言メールいただければうれしいですね 別になくても多分承認するけど




こっからはDMの話題


新カードである
勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」がえげつい能力ですね
10マナ/9000/火
ヒューマノイド/レッド・コマンド・ドラゴン/ハンター/エイリアン 
■スピードアタッカー
■パワーアタッカー+5000
■このクリーチャーが攻撃する時、相手とガチンコ・ジャッジする。
自分が勝ったら、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。
(ガチンコ・ジャッジ:各プレイヤーは自身の山札の上から1枚目を見せ、それを一番下に置く。
そのカードのコストが相手以上であれば、自分の勝ちとする)
■T・ブレイカー


今までこのガチガチチンコジャッジはATだったんでトリガーする前に吸い込まれたりして結局ただのバニラ的な扱いになってたんですが
こいつにはSAがついてるんで奇襲しつつExターンでそのまま殴り勝ちっ!とかあるんですよねwww
マジヤヴァイ

というわけでこいつを使いたいがためにミラミスデッキを組んでみました

4 x ジオ・ブロンズ・マジック
3 x ガーデニング・ドライブ
3 x ドンドン吸い込むナウ
4 x ホーガン・ブラスター
4 x ミラクルとミステリーの扉
4 x ポジトロン・サイン
2 x 反撃のサイレント・スパーク
2 x 幻想妖精カチュア
2 x 悠久を統べる者 フォーエバー・プリンセス
1 x 光神龍スペル・デル・フィン
2 x 偽りの名(コードネーム) シャーロック
2 x 超銀河竜GILL(ギル)
4 x 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」
2 x 「俺」の頂 ライオネル
1 x 祝」の頂 ウェディング


最新カードを未発売カードはリンクを乗っけてみました
ライフの方がトリガーついてるしいいんですがガチガチチンコジャッジの成功率を1%でもあげるためにジオブロンズとガーデニングドライブにしました

5マナたまったら後は運ゲー開始ですね


カチュアは覇を呼び出す保険用ですが足を引っ張るかもしれない・・・
まだ実際に使ってないからわからん 調整版もあとで公開しますね


あとデッキ診断希望なんで要るカード要らんカードあったらよろです



おまけ
ヨロロ激クリアしました
3b8898b2_640.jpg



以下、コメントの返信です
.02 2012 雑記 comment0 trackback0

生きとるで

8/27

はい、ぜんぜん更新してませんが生きとります
ツイッターのまとめとかで生存確認はできますがとりあえずこっちでも報告

まじでこっちで何も言ってなかったけど23から26まで大阪にいました まあおばあちゃんの家ですね
ラウワン千日前で踊ってましたがいやーやっぱDDRは疲れる


あ、そうそうなんかソルティーライチっての売ってたから買ったんだけどめっちゃうまいねwwwww
あまりのおいしさに箱買いしてしまいそうwwww


にしてもぜんぜん更新してねえのに一日の訪問者アベレージが10ぐらいとかどないなってんの
Fc2ブログではFc2ブログをやっている人が自分のブログを訪問したらこの人が訪問しましたってのがわかるようになってるんだよね
でも足跡残ってないんだよ つまりFc2やってない一般人が見てるってわけだからすげえ

っと思ったけどよくよく考えたら業者の足跡を非表示に設定した気がするから毎日業者がみてるのかなwwww
まあ業者でもうんこでもちんこでもマンゴーでも見てくれたならいいや あざーす

さっき書いたようにFc2やってる人の訪問履歴が残るからそれみて訪問返ししてる人もいるんですよね
全盛期俺は残ってる50個ぐらいまで訪問返ししてたけど居間は更新したときにリンクの人をみるだけだなー

つまり全盛期よりそんだけモチベがさがっとると言うわけですよ


疲れたんで今回はここまで じゃあねー
.27 2012 雑記 comment1 trackback0

怖っ

8/13

なんか昨日のアクセスが37人も来てるんだけどwwwww
これ一日一回書いてた全盛期並じゃんwwwww 何が起こってんのwwwww

まあ特に気にしない方向でいきますか


日にち書いてて思ったけど夏休みの半分がもう終わっちゃいましたねー やばくね?
特に宿題ハンパなくねwwww 徹夜したせいでここ最近生活時計が狂いっぱなしで変な時間に寝てるせいで宿題進んでないし
えらいこっちゃ

夏休みっておもったより短いねー 小学生のときとかはクソ長く感じたんだけども
多分小学生のときより寝てる時間が長くなったってのもあるかも

小学生のときはラジオ体操あったからね


そうそう新しいPCを買いました 兄貴が買ったんでスペックとかはよくわかんないけどクアッドコアだってさ
なんかいいんだって

でも確かにスペックは高い気がする 今まで動かなかったサドンアタックもプレイできるし
BMSで宇宙スキンでも快適にプレイできるし(目がチカチカするのはおいといて)
なのでもしかしたらまたなんかのプレイ動画をあげるかもしれません

まああまり期待はしないでおいてくださいねww



音ゲーの話

最近特にめだった収穫はないけどねー
しいていうならポゼ踊をクリアーしたことかな 途中しんどくなってバー持っちゃったけど
.13 2012 雑記 comment0 trackback0

制限かけたれたから

8/4

自分は生徒会に入ってます
そして今日は学校のオープンハイスクールがあったのでそれの手伝いの為学校に休日出勤でした
つか準備があったから一昨日も休日出勤だったけど

昨日もリハがあったんだけど岡大のオープンキャンパスに行ってました
午前だけ申し込んで午後からは遊んでましたwww つか遊んでる時間のほうが多かったwwww
岡山のラウワンのスポッチャってDDR SuperNova2、太鼓の達人、beatmania THE FINAL、ポップンがやり放題って神やん
ほかにもいろんなゲームがやり放題でしたねー スポッチャってゲームもできるんだ

あ、友達といったんでアーケードはあまりせずにスポーツしてましたねー
そのせいで今日は体ガックガクやわwwwww


岡大までバスが出てたんだけどそれが遅いのなんの 
信号で5分ぐらい止まってるしなに考えてんだと思いましたよwwww

まあ都会だと普通のことなんだろうけど田舎住みだとバス会社の嫌がらせにしか思えないというwwww

行きはバス会社の嫌がらせがあったから帰りは徒歩で帰りましたね
行きの時間とあまり変わらなかった気がする むしろ早かった気がする

なんやかんやで来年岡大に行くって人は歩いたほうがいいかも 200円浮くからそれで昼飯なり遊び代なりにすればいいし


そうそう岡山駅からラウワンまでのバスが出てるんだねwwww
しかもラウワンが態々出してるというwwww どれだけ稼いでるんだよwwwww
驚くことに運賃が無料なんですよwwww まじあせるわwwwww あ、ステマじゃないよ



こっからDMの話

デッキをここで公開する際vaultでデッキ公開してそれを態々コピーしてこっちに貼りつけてましたが昨日ブログに貼り付けって項目があるのを知ったwwww

というわけで公開(vaultの方は規制垢になってるっぽいので見れないかもしれません)


ネクラ次元院ライデンシュヴァル
3 x 墓守の鐘 ベルリン
4 x 霞み妖精ジャスミン
4 x フェアリー・ライフ
3 x 超次元ホワイトグリーン・ホール
4 x 次元院の霊騎アスファル
2 x 次元院のシュバル・フルート
1 x 拷問ロスト・マインド
2 x 超次元ミカド・ホール
3 x ハッスル・キャッスル
2 x DNA・スパーク
3 x デーモン・ハンド
1 x 悪魔聖霊アウゼス
3 x 超次元ライデン・ホール
1 x 冥府の覇者ガジラビュート
1 x 狼虎サンダー・ブレード
3 x 漆黒戦鬼デュランザメス
2 x 時空の霊魔シュヴァル/霊魔の覚醒者シューヴェルト
2 x ヴォルグ・サンダー/雷獣ヴォルグ・ティーガー
1 x 時空の凶兵ブラック・ガンヴィート/凶刃の覚醒者ダークネス・ガンヴィート
1 x タイタンの大地ジオ・ザ・マン/貪欲バリバリ・パックンガー
1 x 勝利のプリンプリン/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン
1 x 勝利のリュウセイ・カイザー/唯我独尊ガイアール・オレドラゴン


次元院にライデン穴ぶっかけてシュバル×2とヴォルグ出してG0でディランザメス出して覚醒させるデッキ
いいタイミングでザメスがこないんでうまい具合にはならないけどハスキャ張ってれば2ドローできるからそれに賭けるのもあり

残念ながら最近流行のザビミラヴォルグがくるとある程度耐えますが4ヴォルグとかくると消し飛ぶ可能性が非常に高いです
ヴォルグ早く殿堂入りしねーかな
.04 2012 雑記 comment0 trackback0

お久しぶり

7/30

そろそろ7月もおわりですねー
多分ほとんどの高校では7月いっぱいは補習という名の授業があるのではないでしょうか

しかしうちの学校は先週の火曜日から補習が始まって今週の火曜で補習が終わるんですよねー
そう火曜日から火曜日まで・・・


一日多いよ!




なんで6日なの! 普通5日でしょ!
教職員も態々クソ熱いのに授業なんかしたくないでしょ!
いくらクーラーついてるつっても移動時間とか地獄でしょ! 山の上だから帰りもまっすぐ家だよ!

なにが楽しいねん!



っということで今日は生徒会の一部のメンバーとボーリングに行ってきました
そこで一人が220点ほどだしててびびったwwww 俺と3倍以上差があるじゃんwww

今日は2ゲームしてストライクが一回だけ出せました
しかもその一回が感動のドラマつきでしてね

赤ピンってのが混ざってるんですけどその赤ピンがトップ(1番ピン)に来たときにストライク出したらアイスがもらえるっていうやつでしてね
絶不調の俺の番にきちゃったんですよwwwwwww
んまぁ予想していると通りストライク取っちゃったわけですよwwwwwww

勝負運ありすぎワロタwwwwwww



運があるといえばやっぱり運がありませんでした
今日5色ハイランの調整をしようとvaultに入ったところなにやら様子がおかしい
カードの追加から表示される上限が60から10になっている

鯖が重いのかと思い掲示板とか見ても特にそういった報告なし
そこで対戦やらデッキ公開を試してみたところできなくなってた

つまり・・・


制限かけられた\(^o^)/


俺が管理人さんに迷惑をかけたのか巻き添えを食らったのかはわかりませんがこれは辛い
よくある質問を読んだところ巻き添え解除も行ってないようですのでもうこれは管理人さんの気まぐれで解除に期待するしかないっすね

もしかしたら俺がちょっと変なデッキ作りすぎたりコメントを書きすぎってのもあるかもしれない・・・
でもそんなにひどいコメント書いてないと思うけどなあ まあその辺は人によって感性が違うので分かりませんが

どっちにしろ対戦はもともとしてないからいいんだけどカード追加の表示上限が10になったのは辛い
普段色とマナで絞って上のほうは俺でも知ってるカードが多いけどちょっとしたは「へぇーこいつ使われてるんだー」とかいう新しい発見があったんだけどなあ

まあここでぼやいてもしゃーないから家から管理人宅と思われるどっかに「解除してくれ」オーラを夜な夜な送り続けるかwwww
いや、マジで届いたら怖いからやらないけども



いやー久々に書いたらめっさ長文になったねー ビックリビックリ





こっから音ゲーの話になりますので音ゲー興味ねえよ!って人はさよオナラですね


兄貴がCSのたち環境を作りました しかもディスプレイまで買い換えて
んでせっかく画面が高くなったのでDDRもやりやすくなりました
しかも近所のゲオにずっと希少価値のある(らしい)EXTが売ってたんで買ってきました

弐寺移植とか多くていいね あとパラ鯖とかMAX300とか俺の知ってるDDR曲もあるし
そしてEXT買ってから知ったんだけど大見解ってポップンの曲なんだねwwww
ギタドラの曲だと思ってたわwwww

ちなみに難易度は物によるけど足8ぐらいならできます(10段階)
足9はしんどすぎて回す気が起きないwwww アフロノバむずすぎやろ!!!!

余談ですがDDRするときは熱いのでパン一でやってます
.30 2012 雑記 comment0 trackback0

メンタンピンツモ三色ドラ2の倍満出したと思ったら立直ドラ12に振り込んだような気持ちだわ

6/10

なにやら訳の分からないタイトルですがまあ今から話していきましょう

先週のことなんですが


月曜日:古典単語小テストを受けた 良い感じだった
火曜日:英単語小テストを受けた 良い感じだった 漢字小テストも受けた 良い感じだった 古典単語テストが返ってきた 受かってた
水曜日:英語単語テスト返ってきた 受かってた
木曜日:朝のSHR 漢字テストが返ってきた 受かってた

木曜日:2時間目 地理のテストが帰ってきて・・・


クラス最下位だった
 




いや、なに?
流れきてたんじゃないの? 
木曜の朝とか小テスト全部合格したからまじテンション上がってたんだけど なにこれ
調子こくなアホタレ!ってこと? つか真剣に俺やばくね
下手したら欠点あるんじゃね 下手というかこのまま行けば欠点ルート直行だよね
やっべ 少しはマジメにすっかー


しかし金曜物理の課題テスト(中間ではない)が帰ってきて・・・
26点・・・


課題ちゃんとやったし余裕のよっちゃんとか思ってたら予想以上に酷いことになったぜ・・・
内部進学どころか進級すら危うい気がしてきた・・・

よし、今日からは真剣に勉強しまっす!




あと最近ペーパーマリオRPGやってるんだけどHP10で影の女王倒したよ!
ノコタロウの甲羅の守り強すぎやわwwwww 
HP/FP/BPは順に10/40/63で行きました

ナニーカラッキーとハッピーフラワーとフラワーセツヤクあればFP40でも余裕で足りるわwwww
あとスバヤクカワールは今回では4から7にアップしてたけどやっぱり強いわ
多分これがゲムバラ破壊してると思う でも俺は愛用し続けますよん


次は100階ダンジョン90階まで行って帰ってからゾンババ倒しに行ってきます



イカ、コメントの返信でゲソ
.10 2012 雑記 comment0 trackback1

テーーーースーーーートーーーーー

6/2

ちょうど今週の木曜日にテストが終わりました
なのでちょこちょこテストが帰ってくるのですが現代文を除いてほとんどが平均点のちょい上かちょい下って感じでした
なんという面白くないテスト

数Bを平均50ほどのところ40ちょいしか取れなくて凹んでたらとある人は10ちょいだとか
一瞬安心したけどやっぱり平均した回ってるし自称数学得意だから頑張ることにしました ちなみに範囲は円とかその辺です
数Bって名目だけど教科書では数IIです

今は数Bの数列やってるけどね



数列といえばフィボナッチ数列のことが教科書の表紙の裏に書いてるんです挿絵としてウサギが二匹かいててすげえ癒される
授業とか飽きたときに見て和むのがいいんですよね

ってこのせいで数学の点が悪かったのかな いや、関係ないな



さっきニュースで脱法ハーブの話をしてて思い出しましたが昨日電車に乗ってたらその中の広告に沢尻エリカがよからぬ薬で捕まったとか書いてました
週刊誌の広告だからうそ臭いけどまぁ面白い話だよね

んで良く見てたらシャブセックスの様子127分(?)の動画が出回っただのなんだのと書いてました
いや、電車の広告にSEXとか書くなよ 子供が親に聞いたらどうするんだよ

シャブセックスってちょっとやってみた気もするけどね
いや、俺が吸うんじゃなくて相手が吸うなら
シャブすることにより超淫乱になったらマジ最高じゃねwwww 俺のやりたいことされせまくれねwwww
フェラーリからの口内しゃせーとか余裕じゃねwwwww

っと童貞が騒いでみましたっと



にしてもタバコもだけどシャブもやるもんじゃないね 百害あって一理なしだ
いや、一理ぐらいはあるけども
どっかで見ましたがタバコはコミュニケーションツールとか言ってる人がいるとかなんとか まあ喫煙所で話すッちゃあ話すけども・・・と思ったけどねー
シャブはコミュニケーションツールにはならないかな・・・ 一緒に悪い事をするってのは仲間意識とかが芽生えやすいけど分け分からん人とはすわないだろうから元々仲が良い人同士だろうからあまり意味無いかもね
しかもラリるからコミュニケーションにならんわなwwwwww


まあ今日はマジメなお話でしたっと
.02 2012 雑記 comment1 trackback1

あへへへへへへへ

5/4

五月ですねー GWですねー
でも課題が出るせいで素直に喜べないねー

いつもはキチガイみたいな量出してくる英語が珍しく少ないけど他のがおおいねー


しかし個々最近特にゲームにもハマってなくて腑抜けな生活を送っております
しいていえば麻雀うってるぐらいですね


麻雀で思い出した
昨日兄弟とサンマしてたんですが東一局で親がマンガン跳ねマンをツモりまくって4連荘しててツモ貧乏になってました
俺が兄貴に振り込んで連荘終わったものの明らかなドベ目で勝ち目がなかったんですよねー

俺が初期点30000(35000だったかな?)だったのに10000ちょいしかなくなっててこりゃダメだってときに捨て身の稲妻リーチで親マンツモが親倍ツモになってぶっとびで2位というねwww

稲妻リーチってのはリーチの1000点棒の変わりに10000点棒を出す代わりに点が二倍っていうローカルルールです
我が家では面白いから採用してたんですが普通に考えて誰もしないだろうってことでネタ要員だったんですね

しかしまさかの親倍ツモで逆転したときは稲妻リーチゲムバラ崩壊説が出てきましたねwwww


多分次回からは稲妻リーチ無しになりますかねーwwwww




あ、そうそう手牌と自分の捨て牌あわしたら小三元出てたんだけど
これどういうこと

牌牌時に發と白のトイツと中が一個あって牌を整理していくうちに中が重ならず捨てたんですがその後に中を2個ツモりましてねー

いやーあそこはガメって行かなきゃだめだったかなー
あの浦部さんの教えを忠実に守ってればよかったなー



余談だけど弐寺あまりしてないせいでクッキーがノマゲできなくなってた 辛い


以下、コメントの返信です
.04 2012 雑記 comment0 trackback1

4/27

明日からは三連休ですね 楽しみー


友達が咲の漫画を借してくれるということで借りたんですが


違和感ハンパねえ

今までアカギばかりみていたので普通の女の子が牌をつまんでるのに違和感ハンパねえ


内容は僕には合いませんでしたねー 麻雀漫画だってのに全然読みあいとか無いじゃん
アカギを先に見て読みの楽しさを知った僕にはちょっと・・・

それにもう麻雀じゃなくて能力漫画じゃんwwww 麻雀しろよwwww



さて、音ゲーの話ですがトップ記事に書いてる弐寺の進行状況ですが最近更新したものにはオプションとBPを記載してますので参考にどうぞ


以下、コメントの返信です
.27 2012 雑記 comment1 trackback0
 HOME 

自己紹介っぽいもの

音ゲーネタ多め 音ゲーが少ないので音ゲーの話題にはとても食いつきます

かちゅりー☆/けつげ

Author:かちゅりー☆/けつげ
趣味はゲーム マイブームは弐寺+α αは結構な頻度でころころ変わります

DJ NAME:MOON             . lDX ID:3507-1378 ※ここ以外で晒しません RA十段(70%) Lincle十段(64%)      . 生息地:兵庫県の端っこ

ちるの⑨ろっく


ちるの⑨ろっく
解読してみろ!! 普段は一日86400秒
しかしこの時計(?)は 一日100000秒だ!

作者様サイト
http://alharec.blog90.fc2.com/

カウンター 

打撃攻撃をすると反撃するので注意

メールフォーム

管理人への一言・質問等なんでも構いません!

名前:
メール:
件名:
本文:

でも悪戯だけはやめてねw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
